yukaina_gorilla’s diary

ごりらぼくし(大麻ルーテル教会/北見聖ペテロ・ルーテル教会)です。聖書や教会のこと、社会のこと、ペットのことなど書いていきますね。

よろしくです

このたび、この4月から大麻ルーテル教会の牧師として赴任したごりらぼくしです。

 

今までは、ずっと深川(江戸じゃなく北海道のね)にいて、深川教会と旭川教会と北見教会の牧師として働いていました。(長く滝川教会の責任も持っていました)

 

4月からは、大麻教会と北見聖ペテロルーテル教会の牧師としての働きになります。大麻ひかり幼稚園のチャプレン(幼稚園付牧師)兼事務職としての働きもします。

 

もともと北海道生まれ北海道育ちのネイティブな どさんこです。

  

今までもずっとブログをしていたのですが、そのブログのアカウントの末尾が fukagawachurch だったので、「それを続けるのもどうかな?」と思い、新しく始めました。

 

「ブログもうアップしないの?」という声を寄せてくださった方もいて、「ごりらもおだてりゃなんちゃら」で、今回の開設に至ったという次第です。

 

今までのブログは、ごりらぼくししつです。

 

こちらでも 基本的に 聖書や教会のこと 幼稚園のこと 社会のこと 野球のこと ペットのこと など書いていきます。

 

たまに札幌ドームや神宮に出没しますw

 

今日、札幌に行く用事があるのですが、いま、「ドームが待ってるよぉ」という天使の声と天使の声に闘ってるところですw

 

みなさん、どうぞよろしくです。

 

f:id:yukaina_gorilla:20170509121731j:plain