yukaina_gorilla’s diary

ごりらぼくし(大麻ルーテル教会/北見聖ペテロ・ルーテル教会)です。聖書や教会のこと、社会のこと、ペットのことなど書いていきますね。

一年記念 しかし…

ここのブログ 「開設一年です」ってお知らせがサイトから届いていました。

 

この一年間、たくさんのみなさまがお寄りくださって ありがとうございます。

 

今日は一年を盛大にお祝いしたい、そんな風にも思ったのですが…

 

実は私 今週月曜日より入院しております。15歳の時の盲腸以来の入院かと思います。扁桃腺炎をこじらして、喉は痛いし、熱は上がったり下がったり、なかなか素敵な状態です。

 

いつ退院できるかわからないのですが、ちゃんと治して元気になろうと思います。

 

入院している病院のお食事なかなか美味しいです。

 

ということで、ブログこれからもよろしくお願いいたします。

 

この前の日曜日のメッセージも、入院のためアップできてません。ごめんなさい。